drippyponのブログ

日々の子育てについて

#47 無印良品週間にさらにお得にお買い物をしてきました!

無印良品週間」は、無印良品メンバーなら10%OFFで購入できるお得な期間です。

我が家では、そのシンプルさと手頃な価格から、収納用品やキッチン用品、また私の基礎化粧品などのメイク用品まで多くの無印の商品を使用しています。

 

今回の無印良品週間では、さらにお得にお買い物をしてきたので、その方法を紹介します!

無印良品週間で10%OFF!

今回の無印良品週間は、2019年9月27日(金)~10月7日(月)まででした。この期間に購入した商品は、無印メンバーならすべて10%OFFになります。

 

②誕生日特典で500ポイント獲得!

無印良品には、誕生日特典というものがあり、無印のアプリに誕生日を登録し、誕生月にお買い物をすると、翌月4日までに500円のショッピングポイントが付与されます。

今回の無印良品週間では、月またぎだったことがポイントなのですが、実は私の誕生月は9月で、無印良品週間中の9月末に一度お買い物をしました。すると、10月4日に500ポイントのショッピングポイントがきちんと付与されていたので、無印良品週間の最終日である今日(10月7日)、その500ポイントを使用して、お買い物をしてきました!

10%OFF+500円OFFでとってもお得な買い物ができました!

 

③d払いで20%分のポイント還元!

現在、d払いでは、2019年9月14日~10月14日までの期間中、d払いでお買い物をすると、お買い物金額の20%相当のポイントが還元されるキャンペーンを行っています。

私が行った無印良品の店舗では、最近、キャッシュレス決済ができるようになり、とても便利になりました。今回の無印良品週間では、スマホキャッシュレス決済をしている人を多く見かけました。

私は、d払いで20%相当のポイント還元がされるとのことで、お支払いはd払いでさせていただきました♪

 

おわりに

  • 無印良品週間の10%OFF
  • お誕生日特典の500ポイント
  • d払いで実質20%OFF

今回は相当安くお買い物ができ、無印良品週間を楽しめましたー!